2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブユース・最終結果

第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東大会 第9代表 大宮アルディージャ …くあっ、負けてしまったのか…。残念です。 高校の部活なんかだと、恐らくこの位の時期に3年生は引退だと思うのですが…クラブユースってどうなんでしょう?確か…

練習試合等々

■柏と練習試合 鈴木慎の同点弾で引き分け ■アルビレックス新潟 ニュース 6月25日(土)練習リポート ■練習試合(vs. 柏レイソル) 結果のお知らせ ■ 得点 11分 寺川 能人(新潟) 18分 安永 聡太郎(柏) 59分 矢野 貴章(柏) 80分 鈴木 慎吾(新潟) 開…

かしーわ・レイソル!

美麗写真に豊富な情報、各種企画を発信しているレイソル系ポータルサイト(と個人的に思っている)中野太陽会様より、弊サイトの応援コールを載せたページをご紹介頂きました。 そもそものこのサイトを始めたきっかけが「レイソルのコール紹介してるページっ…

ワールドユース・コンフェデブラジル

祐三率いる(若干語弊あり)U-20ワカモノ代表の方は、ベスト16止まりでした。朝早めに起きて録画観戦。試合終了間際…このまま延長だとゴールデンでもシルバーでもない30分フルの延長戦があるという事でそうなると会社に間に合わないから早く終わってくれ、…

大丈夫か?

■U20日本、モロッコ戦へ戦術確認 DF小林(柏)は右足首を痛めて、途中で切り上げた。

決定力

日本のマスコミの論評が「玉田と柳沢がいくら打っても入りやしないシュートをあっさり決めた大黒は凄い!」という方向に傾いている(やや偏見あり)のにウンザリしている柏サポーターの皆様。下記、ドイツ本国の記事(…恐らく)を読んで溜飲を下げましょう!…

クラブユース・コンフェデ

クラブユース…勝つには勝ったのですが、結局プレーオフ(のようなもの)に回ることになった(模様)です。でもまぁ、負けて行くよりいいよね(ポジティブ)。 ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました。 帰りに小机までダッシュしたりした影響…

コンフェデ・ワールドユース・日本クラブユース

メキシコ戦。勝敗によってころころころころと掌を返すマスコミ(いつもの事とはいえ)にはちょっと辟易ですが、まぁこんなもんじゃないですか?攻撃にも守備にも決まり事がない、相手がミスしてくれないと形が作れない、でもミスするのは自分たちばかり、相…

コンフェデメキシコ戦

↓のワールドユース、早起きして録画したのを見ました。時間が微妙になかったので1.3倍速再生で…。DIGAの1.3倍速でサッカーを見ると…酔います。スクロールがカクカクです。かなりオススメできません…。 さてそれはともかくとして今回の日本若代表。前回大会の…

柏を継ぐ者

小林祐三の出ているワールドユース。リアルタイムで見るにはちょっとキツイので、録画して明日の朝出勤前に見ていこうかと思います。 …起きられたら、ですが…。 ↑の画像は、彼の地で頑張る祐三に向けて。元ネタはもちろんこちら。

大分市内にて

駅前のネットカフェから…。昨日は引き分けに終わり、残念ながら決勝トーナメントには進出できませんでした。クレーベル不在で「攻撃の基点」というものがまったく存在しておらず、苦し紛れに前に送ったボールを奪われるといういかんともしがたい展開が繰り広…

帰宅

帰ってきました。さしあたって写真をアップしてみました。 試合後の夕飯で食べた何かに中毒って大変でした…。

開始前

到着しました。久々の勝ち試合を期待して頑張って応援したいと思いますよ。

無感慨試合

特に面白くもない(=玉田のいない)試合でしたね。仕事終わらず何とか後半から、友達の家にて観戦。写真はその最寄り駅の様子です。きっと見たことのある駅だと思う人もいるはず…普段は至極ひっそりとしてますよ。

ホーバークラフト

さて今週の土曜日はナビスコ最終戦、アウェイ大分戦であります。勝てばまだナビスコ決勝トーナメントへの進出可能性がある、とはいえ人が少なそうなこの試合ですが、現地まで遠征することにしました。同じく大分入りを試みようとしている柏サポーターの皆様…

サポーターズ・カンファレンス

9時30分頃柏駅へ辿り着きました。横着してタクシーで入り口へ。正門前で何やら紙を配っていると思しきサポーターの方がいらっしゃいましたが、車に乗ったまま中に入ってしまったため貰い損ねました。戻って貰えば良かった。 バックスタンドに入場。しばら…

言い訳を聞きに

サポーターズ・カンファレンスに向けて出発。只今京王線にて移動中です。柏10時というのはなかなか辛い(平日よりかなり早起き)ですが何とか起きられました。さて…どうなることやら…。

2005N05vsFC東京(味の素)

■【ヤマザキナビスコカップ:第5節】F東京 vs 柏:早野宏史監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ] 「ここでまた点が入らないということが課題になると思うんですが、その(得点の)可能性が何回かでた部分をどんどん膨らましていきたいなと思いますし、…

日本代表−バーレーン代表

G子の悪運尽きず。って所でしょうか。小笠原は上手かったけどね。後半は一体何だったんでしょう?某柏レイソル同士で試合をしたらこんな感じになる予感…。 ああ眠い。玉田出すの遅すぎ。これに味を占めて次もワントップなのかね?柳沢の必殺動き出しを起点…

トゥーロンの“希望”

やれW杯予選だ、やれワールドユースだ、と盛り上がっているその裏でこっそり行われているトゥーロン国際サッカートーナメント。レイソルから矢野貴章が選出されているのはご存じの通りだと思います。 で、初戦のメキシコ戦が行われ、0−0のドローとのこと…