2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-42水戸ホーリーホック

90分間試合内容以外の事で苛ついてしまいました。後方から絶え間なく聞こえてくる「ゴール裏においては全く意味のない戯れ言」を振り切ろうと声をいつも以上に出してみましたよ、ええ。いくら平日とはいえリーグ佳境のこの時期にこんな雰囲気になってしまう…

2006-41徳島ヴォルティス(鳴門)

スコアレスドロー。 前半の途中から自分にも見えてきたような気がした「ノリヲーラ」(←詳しくはクリック)のせいにするのは簡単ですが…。何かどうも試合中から気分が優れないのもそのヲーラに中ったためでしょうか…。 それはさておき、本日は悪いレイソルの…

徳島リベンジ

さて今週末は二度目の徳島。前回6月の遠征時の記録・記憶をまとめてみました。 ▲徳島駅前 ▲徳島駅に貼ってあった試合告知ポスター 徳島駅から鳴門駅まで約40分、350円。2両編成の「汽車」でした。電車の本数が少ないので要注意。 ▲鳴門駅 鳴門駅からスタジ…

しんじていこうぜ

鳥栖スタジアムのビジョンに煌々と映し出されている、「J2第43節 サガン鳥栖VS柏レイソル」。 実はこれ、5月に行われたあの悪夢のロスタイム被弾を食らった鳥栖戦での写真です。ちなみに第15節の事でした。 その時は「43節なんてもう終わりかけじ…