かしーわ・レイソル!

 美麗写真に豊富な情報、各種企画を発信しているレイソルポータルサイト(と個人的に思っている)中野太陽会様より、弊サイトの応援コールを載せたページをご紹介頂きました。

 そもそものこのサイトを始めたきっかけが

レイソルのコール紹介してるページって少ないよねぇ…。試合見に行こうかな、と思っている人やたまに見にきてあのコールはなんて言ってるのだろう?と思っている人なんかにはそういうページがあると初めて(もしくはまた)来場するきっかけのひとつにもなるだろうに、勿体ないなぁ。…じゃ、自分で作ってみるか」

 というものだったので、満ち足りた気持ちです。本懐を遂げました。中野様、どうもありがとうございました。

 中野様のエントリーを観て柏の応援に興味を持った方、もしくは柏の応援を調べようと思って辿り着いた方、スタジアムでお待ちしています。ともにスタンドを盛り上げて、柏を勝利に導きましょう!

        • -

 密かに作っていた応援コールのPDFファイルをこの機会にこっそりアップしてみました。250KB位。よろしければどうぞ。