2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-1-15セレッソ大阪@長居

大阪まで見に行って良かった! - とりあえず、こちらにまとめました。よろしかったらどうぞ。 - 試合の内容について。 テレビ中継もなく、速報JリーグでもやべっちFCでも試合の様子が流れなかったため(スーパーサッカーは偉い)、気になっているヒトも多…

雑記

柏レイソルにおいて最近話題の「戦え!」コール。 ※参考資料 初めて聞いた柏の葉でのナビスコカップFC東京戦。珍しくメインスタンドに陣取っていたため自らコールに参加することは無かったんですが…。 「あかんたれ!あかんたれ!」 …に聞こえるのは自分だ…

2004-1-14横浜@柏の葉(BS1)

現在午後5時30分。首位磐田が鹿島の新人岩政のダイビングヘッドで敗退し、勝ち点を伸ばせず。 磐田を追う横浜と対戦する柏レイソル。今日の試合は柏、横浜サポーターのみならず、ジュビロサポーターの目も光る事になりそうです。Jに興味のあるヒトビトに…

2004-1-13浦和@駒場(JSPORTS1)

柏レイソル−さいたま浦和レッズ。 8時過ぎに家に着いてテレビを付けると…。ハーフウェイラインより自陣でしか試合をしていないサンドバック状態のレイソル守備陣が映し出されていましたよ。いや…酷かった。しかし内容に反してスコアは1−1。何点入れられて…

2004-1-12清水@日立台

柏レイソル−清水エスパルス。以下雑感。 - ■清水の、昔レイソルにいたK選手が機能してなかった(助かった)。 ■明神、ボンバー髪→坊主。 ■谷澤のフル出場は無謀か…。 ■その谷澤は後半の終盤、疲労からか恐らく意識が妖精の国に…。 ■45分間+αはキレがあっ…

日本vsインド@さいたま(玉田出場)

感想は…。 玉田、ナイスアシスト。 得点が無かった、と言うことで評価はどうだろう。と思いましたが、今現在諸サイト見てるとなかなか良い評価を貰っているようですね。よかったよかった。 あの4点目の玉田の動きは、レイソルでもよく見られるいわば彼の真…

2004-ナビスコ-04鹿島@カシマ

驚異的なtoto支持率で迎えた、ナビスコカップ第4戦、鹿島アントラーズ−柏レイソル@カシマスタジアム。支持率5%って…。 ここ数戦コケにされ続けているこのサイトにも何ら反論が出来ません…。 テレビ中継もなく、会場も遙か彼方の茨城県鹿嶋市、大人しく家…