2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜FM戦プレビュー

さて平日ナビスコカップ。ここまでナビスコで上手くメンバーの底上げを図り、怪我人を出しながらもリーグ戦の好調につなげて来た我らが柏レイソル。ここでも勝敗にこだわりつつ、チーム力のアップを目指したいところ。 しかしここでまたも立ちはだかるのが通…

2007-10ジェフユナイテッド市原千葉(フクダ電子アリーナ)

例えばサイドで2人−2人の局面の時、ジェフはボールを持っている選手の判断、サポートに行く選手の動きが非常に洗練されている。うちがプレスに行くのを利してスペースを作って前へボールを運ぶ。 攻撃面での連動性はジェフに一日の長を感じました。運動量…

千葉戦プレビュー

ゴールデンウィーク最終日!雨予報!そして、19時から!って、何でですか…。ま、臨海強風豪雨19時から、よりは良いですけどね…。 フクアリは去年のちばぎんカップ以来。あの試合から始まった新生レイソル、そういった意味ではチーム再生への第一歩を刻ん…

2007-09アルビレックス新潟(柏の葉)

序盤、忠成と谷澤のコンビネーションが冴えに冴えて、新潟陣内を蹂躙。…していたうちは良かったのですが、これという決定機を作れなかったのが痛かったですね。徐々に相手に慣れが出て来るにつれ、また、浦和戦や甲府戦でも突かれたディフェンスライン横のス…

新潟戦プレビュー

多分…。新潟さんは、「柏の葉競技場」にポジティブなイメージを持たれている唯一のJリーグクラブではないでしょうか(笑)明日もアウェイのゴール裏が売り切れとの事、大勢のご来訪をお待ちしています。 さて。記録的なスコアが話題になった前節の新潟−マリ…