2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-ナビスコ-03FC東京@柏の葉

最下位に沈むナビスコカップ第3戦、柏レイソル−FC東京。 わざわざ電車代+チケット代(今日は更にバス代)かけて相手のスパーリングパートナーをやってる様を見るのもそろそろ辟易してきました…。 何をどう評価したら広島戦の4バックをそのまま採用する…

雑記

ここには試合観戦した日しか書いてないんですが…。ちょっと雑記を。こちらをちょっと読んでみてください(無断リンクすいません…)。 サッカーダイジェストを読んだわけではないので、あまりムキになるのも何なんですが、やっぱり腹立ちますね。相手選手に拍…

2004-1-11広島@広島ビ(JSPORTS1)

今日は柏レイソル−サンフレッチェ広島。前節鹿島戦では監督曰くの「ベストゲーム」で勝ち点は0。最下位。そして他の下位のチームとも差が開きつつあります。今日負けて、15位のチームと勝ち点が開くことになれば、一気にモチベーションも下がって取り返し…

2004-1-10鹿島@国立

柏レイソル−鹿島アントラーズ。遂に下にどこもいなくなりました。 - 試合内容は非常に良かった。ベテランの檄が効いたのか、これまでの不甲斐ない試合内容が嘘であるかのようなキビキビしたサッカーを展開。序盤から、試合前の練習をサボっていた(誰もピッ…

2004-1-09FC東京@国立

国立にて柏レイソル−FC東京戦。アウェイ。勝てる気がしない…。近頃のダメダメっぷり全開な試合内容から、会社のFCファンの先輩に「見に行ったらどうです?絶対勝てますよ」と試合観戦を勧めてしまうほどのやさぐれっぷりのままで現地へ。 - 急造4バック…

2004-1-08ガ大阪@日立台

ゴールデンウィーク最終日を晴れやかに終わらせる(予定)の本日ガンバ大阪戦。 - 玉田が怪我、ゼホベルトが出場停止、とフォワードの駒が足りない中、発表されたスタメンは…FW、ドゥドゥ。へ? まぁ彼の攻撃センスを活かそうという気持ちは分かるんですが……

2004-1-07市原@市原臨海

今日はアウェイ、市原臨海スタジアムにてジェフユナイテッド市原戦。 - 先発は、南・渡辺毅・永田・中澤・明神・ドゥドゥ・増田・波戸・リカルジーニョ・ゼホベルト・玉田。 前半…半泣きになりながら試合を見ていました。酷い。酷すぎる。味方ゴール前でよう…