練習試合等々

柏と練習試合 鈴木慎の同点弾で引き分け
アルビレックス新潟 ニュース 6月25日(土)練習リポート
練習試合(vs. 柏レイソル) 結果のお知らせ

■ 得点 11分 寺川 能人(新潟)
18分 安永 聡太郎(柏)
59分 矢野 貴章(柏)
80分 鈴木 慎吾(新潟)
 開始早々と終了前の失点が非常に気になりますが…。貴章がゴールを決めたのは◎。大分戦の調子をキープしていてほしいものですよ。

柏レイソルのチェ・ソングク、Kリーグに復帰
 入る時期が悪かったというか…。ともかく、さようなら成国。ナビスコジェフ戦の突貫ドリブルが印象に残ってます。祖国でも頑張って下さい。

また、期待された得点は記録できず、3月ナビスコカップにて、対FC東京戦と対ジェフユナイティズ戦において連続2アシストを記録したが、攻撃ポイントは上げられなかった。
 …言いにくいな、ユナイティズ。

山形中央V!完全完封/高校サッカー

総体終了後に柏に合流する予定の渡部は「想像もつかないが、(日本代表の)玉田選手と1対1をやってみたい」と夢を膨らませる。
 十日町キャンプに練習生として参加していたというDFの渡辺(渡部?)君の情報。有望そうですね。