ワールドユース・コンフェデブラジル

 祐三率いる(若干語弊あり)U-20ワカモノ代表の方は、ベスト16止まりでした。朝早めに起きて録画観戦。試合終了間際…このまま延長だとゴールデンでもシルバーでもない30分フルの延長戦があるという事でそうなると会社に間に合わないから早く終わってくれ、などと思ってしまったのが良くなかったのでしょうか…。

「ドーハの悲劇」ほうふつ、ロスタイム失点 世界ユース

「この試合を忘れない。1分、1秒、全部を」。試合後、目を赤くしたボランチの小林が声を震わせた。

 お疲れ様。この悔しさを晴らすためにこれから必要なのは、柏で研鑽を積むこと。きっと君なら分かっているはずだ。帰りをお待ちしております。

        • -

 で、今日はコンフェデのブラジル戦。
ジーコ迷いなし!4−4−2に自信あり

「欧州王者に4−4−2で勝ったんだ。ケガ人が出ない限りこの前のメンバーでいく」
 玉田先発確定。いいねいいねぇ!


ジーコ“ケルンの奇跡”起こす

「交代もギリシャ戦と同じパターンで」
 玉田途中交代確定。Boooooo!