2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-ナビスコ-02神戸@日立台

今日はナビスコカップの神戸戦を見に行ってきました。 前半…動き出しは悪いわ、パスは中盤でカットされてカウンター食らうわ、初先発のGKノグチピント(日本人)とDFの間に出た単純なパスで天敵播戸に先制点を献上するわ、で最悪でした。 後半…前半終わ…

2004-1-06神戸@神戸ウィ(BS1)

試合内容がどんどん悪くなっているような…。ナビスコ含めて公式戦5連敗。2002年の9連敗を思い出させます。 神戸のチェックに怯んでるんだか知らないがボールは前に進まないし(もっと動いてマークを外せ!)、ようやく前に進むパスは狭いところ狭いところ…

2004-1-05磐田@日立台

柏1-3磐田。たまにはまともなジャッジの試合が観たい…。 - まぁそれはともかくとして、前半開始15分の集中力のなさはやばかったね。去年と一昨年のチームを観ているかのようでしたよ。その後は首位相手に悪くはなかったと思うんだけど、(ってもジュビロの…

2004-1-04名古屋@豊田(BS-i)

負けました。惨敗。しかもゲーム内容も良くない。 - 前半に点を取られるともうダメです。特に今日の後半開始→35分までは、守備を固める相手に攻め手を見出せず、仕方なく中盤で回しているうちにボール取られてカウンター、の繰り返し。特にドゥドゥがボー…

2004-1-03新潟@柏の葉

屈辱を忘れないうちに書いておきます。 - 今日は柏の葉競技場でレイソル−アルビレックス。J2上がりに負けるわけにはいきません。例によって前半は、明神右サイドによる守備偏重型フォーメーション(と言うよりも、攻撃のバリュエーションに欠けるフォーメ…