2004-ナビスコ-04鹿島@カシマ

 驚異的なtoto支持率で迎えたナビスコカップ第4戦、鹿島アントラーズ柏レイソルカシマスタジアム支持率5%って…。

 ここ数戦コケにされ続けているこのサイトにも何ら反論が出来ません…。

 テレビ中継もなく、会場も遙か彼方の茨城県鹿嶋市、大人しく家でネット観戦です。

        • -

 勝った!勝った!

 ドキドキしながら更新ボタンを押してました。よかった。本当によかった。

        • -

 とはいえ、悪い流れはなかなか断ち切れないけれど、良い流れをすぐに手放すこのチーム。リーグで鹿島に勝っているセレッソがその直後のナビスコカップヴェルディにボコボコにされていたりしているのも気になります。今日はあくまでカップ戦。次のリーグ戦、日立台の清水戦でも勝利を!

 まぁしかし何と言っても勝つのは嬉しいです。13試合ぶりだからなおさらです久々にスーパーサッカーを見るのが楽しみですよ。

        • -

 ありがとう
 ありがとう
 しげはらありがとう

 ありがとう
 ありがとう
 うのざわありがとう

 みんなで
 いっしょに

 ありがとうございました!