2004-1-04名古屋@豊田(BS-i)

 負けました。惨敗。しかもゲーム内容も良くない。

        • -

 前半に点を取られるともうダメです。特に今日の後半開始→35分までは、守備を固める相手に攻め手を見出せず、仕方なく中盤で回しているうちにボール取られてカウンター、の繰り返し。特にドゥドゥがボールを持つと逆の意味で怖いんだ…。

 そして、ごついDFの揃う名古屋相手に、加藤望、玉田、リカルジーニョの小兵勢の動きで突破!…という意図は感じられてはいたんだけど、それなのにハイボール放り込むのってどうなんですか…。

        • -

 一応代表に選出された事で注目度の上がった玉田。打つシュートは枠をとらえればセーブされ、フリーになれば外し、さらにはチャンスでの玉田らしい強烈なシュートはクロスバー。「G子の呪い」と言う事にしておきます。

        • -

 ああ。2試合連続でショックだ。次節は「ミッドウィーク」(海外風)水曜日の、首位ジュビロ戦。アジアチャンピオンズリーグの影響で疲労がたまってることに勝機を見いだしたいです。昨日の試合もそれほど良くはなかったし…。とはいえ今日のレイソルも全然良くなかったんだけど…。