2006-11コンサドーレ札幌@函館千代台

 信ずる者は救われる!

 寒風吹きすさぶ函館の地で逆転しての勝ち点3、何よりも最高の土産になりました。
 所詮応援するだけのサポーターが何を思っていようと結果は同じなのかもしれません。でも選手を野次りながら諦めの視点でいるよりも、信じて声援を送り続けた上で逆転勝ちしてくれた方が嬉しいじゃないですか(笑)今後も信じ抜いていきますよ。

 負傷しながらもピッチに立とうとし、しかしながら無念の途中交代となってしまった岡山の気持ち、プレーする11人に確実に伝わっていたと思います。怪我人が多いのは本当に苦しいですが、ピッチに立つことの出来た選手=活躍する権利を得た選手が、この試合の将太や忠成のような“ダンスの主導を取るにふさわしい”活躍を見せて欲しいと思います!