水戸戦写真

 各所で噂されていた笠松スタジアムグルメ。席取りもそこそこに素早くバックスタンド寄りにある売店へ行ってみました。


 噂のALTOのパフェ。450円。軽くしか食べていなかったのでパスタ500円も同時に注文してみました。店員さんは2人でやっていましたが、捌くの大変そうでした…。で、後ろを振り向いてみると柏サポの行列!

 チケットの半券を持っていれば再入場が出来るため、一旦外へ出てホーム寄りのバックスタンドにある売店に行った方が空いていました。次回対戦時へ向けての裏情報です(笑)


 スタジアムはこんな感じ。


 誰かシュートを外してこの展示車にぶつけると踏んでいましたが…残念ながら(?)達成者はなし。


 端っこ(メイン側)から撮影したゴール裏の風景。春の陽気でしたが、肝心の日光が電光掲示板に遮られて寒かったのでした…。


 ハーフタイムにこちら側まで歩いてきたのは水戸のマスコットのホーリー君。勿論、この時にスタジアムに流れているのは「はしれーはーしれーホーリーホック♪」…水戸の公式で可能なこの曲の試聴は、脳内リピートに拍車をかけたいヒトにオススメ(笑)