2005-30アルビレックス新潟@新潟“ビッグスワン”

 新潟2−2柏。中盤のミスから点を取られるし、攻撃は相変わらず遅いし、どうしようもないほど後手後手の采配だし…。と色々とぐったりする事も多かったけれど、失点しても諦めずに2得点してドロー。勝ち点2を失ったような気もする、儲けものだったような気もする、そして妥当なような気もする、何とも言いようのない勝ち点1でした。

 遠い新潟の地、黄色く埋め尽くされたビッグスワンのアウェイスタンド。声も出ていて一体感もあり、とても良かったと思います。残り4試合、この雰囲気を続けていけば選手達も応えてくれる…と思いたい。


        • -

 往復の道中記(?)はまた後日。今日はとりあえず写真を一枚だけ。

 ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。