マリノス戦プレビュー

 明日は横浜Fマリノス戦、三ツ沢です。姐サマダービーです。
 さて各所でも悲痛な叫びが上がっていますが、ご多分に漏れず自分もゴール裏チケット買えませんでした…(涙)
 というわけで普段はゴール裏の最安値チケットしか買わない身として久々の大奮発5000円サッカー観戦コースです。5000円も払ってショボイ試合だったら泣くに泣けないので、選手の皆様には是非頑張って頂きたい所存(そんな自分勝手な…)。
 相手のマリノスは前節FC東京に大敗していますが、どうやら彼のチームは惨敗後にきっちりと立て直してくることで有名だそうで全く油断なりません。某代表監督による拉致が計画されているドラゴン久保も出場しそうとのこと。…怪我を再発させないようにするためにもまだ出ない方がいいのでは…?

 こちらは2試合5得点のクレーベルににわかに注目が集まっているようです。マークが分散することによる玉田の活躍に期待が持てそう…ですか?そろそろ見たいですよ玉田のゴールが!

 三ツ沢は日立台に比肩するほどのピッチの近さという事ですのでそれも楽しみです。勝っていい夏休みを迎えましょう!

柏:クレーベル、3戦連発は難しい!?
【J1:第18節 横浜FM vs 柏 プレビュー】
柏戦に向け練習
横浜Mは優勝戦線に残るために取りこぼしは許されない。柏は前節3得点のクレーベルに期待。