東京V戦プレビュー


 やっぱり見たいぞ玉田のゴールとその笑顔。

 玉田が決めて、それで勝つ!

        • -

 敵情視察。

 同じ味スタでもFC戦と違ってガラガラのイメージが強いヴェルディ戦ですが、何やらスポンサーによる動員で来場者が増えそうな状況だそうです。やっぱり観客は多い方がいいですよね。

 ■柏レイソル戦告知チラシ配布のお知らせ(5/9)

 先日も上記のような活動が行われていたようです。麗しい営業努力。うちのフロントも見習って欲しい…。それはともかく、この活動場所の一つ、筆者勤務先の最寄り駅です。あはは。ヴェルディサポの皆様も、まさかこんな所に柏サポがいるとは思いもよらなかったでしょうね(笑)

 この日は23時まで残業のため、配布現場を目撃は出来ず…。貰いたかったなぁ。玉田載っていたらしいし。