piyosite2005-04-13


 横浜戦、残念ながら敗戦から2時間強経った23時半…。仕事を終え(実は終わってなかったりするが投げ出して)、ようやく会社を出ました。写真はオフィス近辺に広がる真っ暗な多摩の森です…。
 試合中は公式の速報を猛然とリロードしていましたが、終始押し込まれていたようですね…。南が当たっていそうな感じだっただけに完封負けが悔やまれます。3トップの奇策実らず、といったところだったのでしょうか。玉田が怪我した様子なのも気になりますが、ともあれ現地観戦組の皆様、寒空の下お疲れ様でした。この悔しさは週末の長居で晴らしましょう!自分も今日の分を含めて2試合分の気持ちを込めて応援すべく現地に向かう予定です。やっぱサッカーは(会社内ではなく)スタジアムで見ないとね…。