追記

 帰宅しました。今日は晴天ながら風が強めで体感温度は低め。とはいえ先週の臨海に比べれば天国と地獄くらいの差がありましたがね…。

 得点を記録した中澤、大野、クレーベルはもちろんとして、個人的に頑張りを褒めてあげたいのが近藤。相手の攻撃の核となる「スピードスター」石川を、試合中のほとんどの時間抑えきったのは高評価に値します。よーいドン!…の徒競走でも引けを取ってませんでした。その横を走る線審はさぞかし大変だったでしょう…。
 今日日立台のバックスタンドで観戦した方は、前半のこの二人の勝負を堪能できたのではないかと思います。

 …さて、上にも書いた充の怪我の具合なんですが…。まだ何とも言えないようですね…。自力で立つことも出来ず、担架に乗せられた後も痛みに顔を歪めたまま退場してしまっただけに、本当に心配です…。


【写真】晴天の日立台。2点差の快勝。