惨敗、後の祭り

レイソル夏祭り。前夜の惨敗を見て、行こうかどうか大いに迷ったんですが。

試合後スタジアムからの帰り道で、自転車に乗ったレイソルサポーターの方に

「今日はお疲れ様でした。明日はどうします?行って奮起を促しましょう!」

と声をかけられたのと、オフィシャルの広報日記に

明日は選手やフロントに慰め言葉はいりません。厳しいお叱りの言葉を真摯に受け止め、次に向けて進んで行きたいと思います。

と書いてあったのをとを見て、行くことにしました。

        • -

とか言いながらばっちり遅刻。柏駅からタクシーに乗って何とか開会式(?)がある3時にギリギリ間に合いました。

以下、写真と簡単な感想。
※写真はクリックで拡大します。


▲おいっ、永田サボりかよっ。(お叱りの言葉をぶつけたかった人物その1)

▲おいっ、ゼホもサボりかよっ。(お叱りの言葉をぶつけたかった人物その2…言葉わからないが)

▲いきなりリラックスムードの小峯。いい味出してます。

▲ハト&ショーゴ

▲「皆さん、ポーズをお願いしま〜す」

▲玉田、上の空。

▲「今日は柏レイソル!」

▲「バナナ・コンテスト〜!」…シミケンが密かに予行練習をしていたのを見逃しませんでした。

▲一番手。日本語能力に問題のある谷澤に白石美帆爆笑、加藤&水沼突っ込みまくり。

▲肝心の記録は…オンエアを待て。

▲“玉田密着カメラ”稼働中。

▲二番手、ナイナイの岡村隆史が応援する男登場。

▲オンエアを一番ドキドキしながら待っているかも知れない。

▲いけー!波戸!

▲結果やいかに。

▲祭は終わった。広島戦は頼みます。ホントに。