2005入れ替え戦(02)甲府戦プレビュー

 まず、ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆様へ。チケット販売時に不備があった事をお詫び申し上げます(公式には詫びの一言も出てないからな…)。この1戦に駆けつけたくてもそれが出来ない心境、お察しします。首尾良くチケットを手にする事が出来た方々におきましては、日本屈指のピッチの近さを誇る日立台を是非ご堪能下さい。明日の試合後には、必ずどちらかが喜びどちらかが悲しむ事になりますが…いい試合をしましょう。



 そして柏サポーターの皆様。愛するチームは遂に本当の崖っぷちに立たされました。ずっと辛く悲しい思いをさせられてきたこの数年の中でも、最も苦しい時期かもしれません。それを乗り越えるべく、そしてその乗り越えた先に苦しみが報われる未来が有る事を信じて、明日は共にその持てる力全てを出し尽くしましょう。

 後悔だけはしないように…。

        • -

 この間頼んだニットマフラーが届きました。No Reysol No Life。明日はこれを巻いて柏まで出向きたいと思います。勝利のアイテムになる事を祈って。