2005-33東京ヴェルディ@日立台

piyosite2005-11-26

 「このサッカーをしていれば大丈夫。」広島で掴んだそんな手応えを、2戦目にして確実に結果に結びつけてくれました。

 まずは最初の関門を突破。最悪のシナリオであった自動降格はどうにか免れ、鹿島での試合を挟んで、入れ替え戦に臨む事になりました。2年連続の入れ替え戦出場なんて、不名誉な記録以外の何物でもないけれど…貴章も言っているように“今からそんなことを気にしていてもしょうがない”。

 今からでも出来うる事をしっかりやって、悔いの残らないシーズンにしましょう。

        • -

 ヴェルディサポーターの皆様へ。

 (敵に対して甘いと言われるかも知れないけれど)試合後のコール、良かったと思います。最後に柏ゴール裏に向けて「長い事スイマセンでした!」みたいな事を言っていた時、そしてその後のレイソルコールには、帰途につこうとしていた足を止めてそちらを見入ってしまいました。

 調布に住む身として味スタは行きやすいスタジアム。そして対戦の場はやはり2部ではなくて最高峰リーグで。…復帰をお待ちしております。