ウィズアウト・フットボール

 先週金曜日、終電で帰れずタクシー搬送。次の土曜日も出社しろと指令。

 柏の試合があったなら断固として出社拒否するところでしたが、今は中断期間。重い心身を引きずりながら会社へ行きました。試合観戦が潰れなくて運が良かったとすべきか、土曜出社する羽目になって運が悪かったとすべきなのか…。

 しかしまぁ何というか、週末に試合がないとメリハリがありませんね。

めりはり【減り張り/乙張り】---ゆるめることと張ること。
 会社に行って帰ってくるだけ、週末は何となく過ぎていくというメリっぱなしの下がりっぱなしな生活です。最下位戦再開戦が待ち遠しい。No Reysol,No Life!

 …あ、明日はそう言えばイラン戦でしたっけ…。玉田はまたスタメンで出るようですね…。怪我だけはしないように。あわよくば点を取るように。