浦和戦、録画で見ました

 今日も携帯より。昨日帰宅してから見ました、浦和戦。1点目の瞬間…さらにはヒーローインタビュー後のヤ・ノ・キ・ショ・ウ!コール、痺れましたよ。返す返すも参戦できなかったのが悔やまれます。
 ガンバ戦の後に「これまでのヘタレっぷりと変わりゃしねえ」とか書いてゴメンナサイ。と素直に謝まっておきたいと思います(笑)
 次の神戸戦は屈辱的ながら2年連続前半最終戦裏天王山(相手こそ違うけれども)。ここで負けたら浦和戦勝利の意義が薄まってしまいます。我が柏の悪癖と言えば皆様ご存知のように良い流れが続かないこと。ここでしっかり勝ち切れるか、浦和戦で得た自信を確固たるものに出来るか。要注目です。
 国立に行けなかった負け組の俺に喜びを!(神戸まで行くらしい)