2005-11アルビレックス新潟@柏の葉

 気持ちは見えた…かな。お互いに決定力がからっからにありませんでしたが、決める確率が低いなら、たくさんチャンスを作るしかないですよ。連戦も終了、ここで1週間のインターバル。その次週の試合でリーグ戦は一端の中断。腕を痛めてもなお走り続けるキャプテンの姿に、他の選手達が色々と触発されてくれると良いのですが。

 以下雑感。

・相手FWが競り合うことすら恐れてしまう土屋の身体能力って凄い。
・練習の時から山下のキレ自体は凄く良さそうでした。でも周りとのコンビネーションが、全てのプレーで1テンポ…いや、半テンポ位かな、ズレてましたね。もうほんのちょっとの差だと思うんだけど…。
リカルジーニョクレーベルのコンビは良いですね。二人でシュート9本。
・セットプレーの精度は上がらないものでしょうか。
・自陣ゴール前でのアンデルソンリマのFKは心臓に悪すぎです。
・久々に見たウノはほぼ何も出来ずに終了…。
・何にしたってみんなが「走る」という事が重要です。今日は良かったと思います。