サテライト

 …なんかものすごい試合をしてくれたようですね。あー、行けば良かった。昨日の時点で「明日は大荒れの天気に」とかニュースで出てたから断念してしまいましたよ。めちゃめちゃ晴天・サッカー日和じゃんねぇ…。

 まぁ、そんなことはともかく、この勢いを来週の日本平でぶつけて下さい。

        • -

 その清水戦遠征に向け、本日ぷらっとこだま往復9000円を予約してきました。程よい時間の禁煙席は満席。仕方ないので往路は煙にまみれて行くことになりました。

 来週土曜の日本平晴れ、最高気温22度の予報。ちょうど桜のシーズンでもありますし、サクラエビ漁も解禁されたようですし、迷っている方はふらっと出かけてみませんか?そしてスタジアムで勝利の喜びを分かち合いましょう(笑)