鹿島戦プレビュー

 明日は玉田がチームに復帰する鹿島戦。向こうの日本屈指の“ディフェンシブ・フォワード”兼“演技派ダイバー”鈴木隆行と合わせて
アジアカップ2トップダービー】
です。更にその細い身体を十二分に活かした“キャシャリン・ダイバー”本山雅志と玉田とで、
【祝玉田のハンガリー戦代表初ゴール&アシストダービー】
でもあります(何が何やら)。

 どこかの柏嫌いな新聞はさておいて、両チームの代表組に注目の集まりそうな一戦ではありますが、いやいや、サッカーは11人でするものですよ。その点において今年のレイソルは、谷澤&波戸の右サイドコンビを筆頭にチームとしてのまとまりが出てきた感があります。チームとしての意思統一が(去年に比べると)できている。

 玉田不在のナビスコ2戦2連勝の勢いを、その帰ってきたエースにも上手く伝播させることが出来れば自ずと結果は付いてくるはず。そして玉田の笑顔をゴール裏で迎えたい。今季リーグ戦初勝利を期待します!

        • -

 個人的注目選手は波戸。

明日はどっちがカモか思い知らせてやりますよ。僕はハトですけど
公式サイトより
 打倒報知!打倒読売!!