勝った…

アウェイで2−0。よくやった!

予想通り全くつながらないインターネット中継(紙芝居より酷い)の、全く様子の分からない音声のみの中継(画像がある事を前提に実況している中継の音声だけ聞く事の無意味さを痛感…スタメンはご覧の通りです。とか言われても分かりません!)を、ヤキモキしながら聞いてました。

大野のゴールシーン
「おおっ…とシュート?…(ぷちっ、と切れる)……(数秒後)…あー、DFに当たってますね…」

谷澤のゴールシーン
「玉田……(ぷちっ)…谷澤……(ぷちっ)………2点のビハインド…(ぷちっ)」

とまぁこんな状態だったんで、ゴールで喜び爆発!…とはいきませんでしたが(んー?なんだなんだ入ったのか入ってないのかイエローなのかオフサイドなのか何なのかはっきりせい!…という状態)、その分は来週日曜日に日立台で爆発させていただきます。

        • -

紙芝居ストリーミングは5分間につき1画像表示される位のペースだったのですが、試合開始前、選手紹介をしている現地電光掲示板が映ったまましばらく固まってました。

DF20永太充

…誰だよ(笑)