年間5勝vs8連勝

入れ替え戦出場が決まってからこの1週間、

「やーい、J2〜」

という類の数々の罵倒と共に生きてきました。

        • -

福岡行きは結局断念。
明日は史上初というインターネットでの生中継で観戦予定です。
テレビ中継がないので、非常に助かります。
助かりますが…サーバーダウンやらネットワーク輻輳やらが起きそうな予感がひしひしといたします…。
紙芝居のような動画と切れ切れの音声で、点が入ったようだけれどもどっちのゴールか分からない。
というような生殺し状態だけは止めて下さい。
ホントに。

        • -

エルゴラッソ
メインは横浜と浦和ですが、中面に見開きで入れ替え戦特集。
注目選手がリカルジーニョと波戸でした。
大谷が体調不良で代わりに小林が入りそう、との事。
そういえば山下は福岡にいたんだったね…。

福岡GK水谷“相手サポーターのブーイングも物ともせず、時には煽り返す事も”
日立台でそんな事をしたらとんでもない事になりますよ?

        • -

とにかく。
もうここまで来たんだからやるしかない。
下平の魂をしっかりと受け止めてくれ…。