磐田戦プレビュー

日曜日の柏の葉での事件は、やはり各所に色々な影響を及ぼしたようで。

この記事は的外れ感に溢れてますけどね…。所詮夕刊フジ

        • -

それでも次の試合はやってきます。それも、祝日開催でいつもより速いペースで。明日はアウェイ、ヤマハスタジアムでのジュビロ磐田戦。

思えば今年のファーストステージ。両者の順位がこんなんだった事を覚えているヒトはほとんどいないのではないでしょうか?いや、ジュビロが上の方だった、ってのは皆様ご存じか。

        • -

本日発売のサッカーマガジンでも、「どうした磐田?」の論調でのコラムが3,4本ありました。それほど、磐田の状況は深刻です。それに対して磐田より更に下位にいる我が柏レイソル。もはや下にいるのが必然のこの状況、当然「どうした柏?」という論調は全くなく、最も目立ったのは「サッカーの素」における「柏どうよ?」でした…。

        • -

と、いうわけで(?)、明日は磐田まで見に行ってきます。サポーターの応援、それに対する選手の反応、そして前回は多少なりとも見せてくれた、試合への集中力。とくと見届けてくれましょう。

        • -

永田頑張れ、永田。

        • -

磐田は11試合連続先制されているらしいが、柏だって20試合中15試合で先制されてます(J's Goal)
まさに崖っぷち(Football Weekly)
いつまで経っても去年のままの崖っぷちランキング(スーパーサッカー)