2006年シーズン、スタート

 未知の異世界、J2。春夏秋冬文字通り一年間途切れる事なく続いていくこのリーグが、いよいよ開幕です。
 下部リーグだからといって決して楽なものではない、…と頭ではわかっているつもりですが、その想像を軽く越える苦しい時期が必ずやってくるのでしょう。チームに残ってくれた期待の選手が結果を出せず、やってはいけないとわかっていてもつい、感情に任せて罵倒したくなるようなこともあるかもしれない。
 ですが。あの忌まわしい12月10日に、我々は何を思ったか。2部陥落してなお、チームへの想い、選手たちへの想いを新たにしたはずです。今年一年、その時のその気持ちを忘れずに、48試合全てにおいて選手を信じ続けていきたいと思っています。
 
 ともかく…。明日に向けて準備に怠りは無し!

 さあ行くぞ柏、俺達と共に!