タフネス

2006年シーズン登録選手・背番号一覧
 15時くらいからずっと公式リロードしてました(だから仕事しろって)。結局更新されたのは18時でしたが…。

  3:近藤。一桁来たね!じっくり怪我治せよ。
  7:大谷。いいねいいね。
 15:瀬戸。柏をよろしく頼みます…っていうか谷澤は?
 28:谷澤。…くはっ、そう来たか…!

 いや、正直谷澤の28番にはびっくりしました。頭を刈られたりするほどの仲(?)だった玉田の背番号。色々と期するところがあるでしょう。期待したいですね。
 …って、集合写真の谷澤、お前早速その28番を背負ってどこ見てんだよ(笑)

 新加入の各選手はやはりこれまで出回っている写真とはかなり雰囲気が違ってますね。皆いい表情をしていると思います。ちばぎんまでには各選手、背番号と共にしっかりと覚えたいと思いますよ。


☆ということで更改済選手一覧に今年の新背番号を入力しました。

        • -

 そして新スローガンは「タフネス」

タフネス[toughness]
タフなこと。頑強なこと。
大辞林
 そのまんまではありますが…しかし昨今の柏に欠けていたものはまさにこれ。その間に我々サポーターのタフネスばかりは鍛え上げられていますがね!(笑…えない)