ナビスコ杯final

 今から国立競技場に行ってきます。ナビスコカップ決勝、ジェフ対ガンバ、オシム対朗。見所は勿論、優勝胴上げの際に果たしてジェフの選手達がオシム監督を持ち上げる事が出来るのか?…の1点に尽きます(笑)
 水曜日くらいの天気予報ではこの日に雨マークが付いていたので、テレビ観戦でもいいかぁ、と思っていたのですがいつの間にやら予報も晴天に。チケットもまだ余っていたようなので昨日購入しました。ホーム側千葉の自由席。
 西野監督が昨日のインタビューで「オシム監督の表情を窺いながらやる」みたいな事を言っていたようですが、ここまで来たんだから自分のサッカーと選手を信じて小細工無しでやってほしいですねぇ。
 しかし清々しいまでの晴天です。柏の試合を見るときには応援に集中するためにビールは飲まない(試合途中にトイレに行きたくなるからね!)のですが、今日はまったりと飲酒観戦といきたいと思います(笑)