雑記

ホンジュラス

 後半から、飛田給駅と味スタの間に住んでいる友達邸で見ました。三都主に出した玉田のスルーパスが素晴らしかったですよ。

 以上。

・名古屋遠征

 新横浜からこだまで行きます。JR東海ツアーズの「ぷらっとこだまエコノミープラン」で往復15,400円也。
 万博の煽りを受けて名古屋市内の宿泊施設が取れなかったため、三重県桑名市内)に泊まる羽目になりました。ま、名古屋駅から20分くらいだそうなので、それほど問題ない…はず…。

 ぷらっとは清水戦にも使いました。それなりに安くてそれなりに早く着く(「それなり」というのがポイント)ので。磐田戦も浜松まで日帰り往復で使用の予定。

・コンプリート

 サッカーマガジンサッカーダイジェストエルゴラッソ、全て買ってみました。マガダイとも今節全てのゲームにおけるMVPがレイナウド。玉田と共に両誌のベストイレブンにも。マガジンの方は、玉田の活躍が見開きで紹介され、レイナウドのインタビュー記事もありました。
 エルゴラクレーベル評(採点6.0)が

守備意識稀少の古き良き時代のゲームメーカー
という微妙なものでしたよ。ま、いいんです。
 守備なら俺たちの矢野貴章がやりますから。