帰還

 本日無事帰宅しました。録画しておいたニュース等を見ていると、スタジアムで見ていた以上に劣勢だったようで…。勝ち点1は“儲けモン”でしたよ。急遽オフにした今日と明日とで、メンバーには(特に明神様におかれまして)ここのところの疲労をしっかり回復させてもらいたいもの。

        • -

 その長居にて

「決めちまえ!決めちまえ!とっとと決めちまえ!シバくぞ!」

…というコール(?)がありましたが、これって

大音量でCDラジカセ、傷害容疑で逮捕

↑このニュースがネタ元だったんですね。最近とみに世情に疎いので分かりませんでした…。さすが柏のゴール裏、社会派(??)です。

 どんな曲(???)なのかご存じない方はGoogleにてこんな感じで検索してみるとゴロゴロ転がってます。