花嵐


 花びら舞い散る桜の木、風に翻るFC東京のフラッグ…。今は柏を離れてこんな土地に住んでいます。というわけで今日はFCサポーターの先輩に誘われて味の素スタジアムへ行ってきました。


 こんなダンマクが出てました。試合は終始押し気味に試合をしていたFC東京が終了間際に1点を奪って勝利。アテネの恨みを晴らすはずだった石川直宏は気合い空回りって感じでした。“世界基準”ジュビロ磐田(またの名をジェフユナイテッド磐田)は時たま名波から良いボールが供給されるものの、ボールの動きは全盛期はおろか昨年のファーストステージに比べても格段に悪くなりましたねぇ。

 ともあれたまに余所様の試合を観ると、なかなか興味深いです。レイソル戦と一番違うのは、気楽に観戦できるところですね(笑)