サテライト

 今日はサテライトの大宮アルディージャ戦。鈴木達也が決めてくれたようですね。お、公式にもトップページに載っているじゃないですか。

 昨日の“酷寒”市原戦で、一旦リーグは中断。その間にナビスコが2試合あるわけですが、鈴木のように生きの良い選手は是非使って欲しいですね。今日のジュビロ磐田名古屋グランパスでも、名古屋の若手がはつらつとプレイしてましたし、やはり下からの押し上げというのはチームを活性化させますよ。

 リーグを2試合やって盛り上がってきたところで中断、というタイミングにはちょっと勢いを挫かれる部分もありますが、まぁナビスコナビスコで楽しみにしています。

 なので目的意識の希有なただの消化試合にだけはしないでくださいね…。去年も開幕2連勝の勢いにブレーキをかけたのはナビスコだったし…。