開幕

 この土曜日で遂に開幕です。スカパー!J-SPORTSの試合中継に加え、速報Jリーグやスーパーサッカーなどで今後DVDレコーダー内HDD容量が急速に切迫する事が想定されます。さしあたって要らないものの消去などを行いました。

 このDVDレコーダーを買ったのが去年のファーストステージ最終戦頃。消すものの選択をしようと中身を見ていくと、あの5ゴールから始まり玉田のアジアカップやら横浜戦やら大分戦やら入れ替え戦やらバナナキングやらジャカジャカジャンケンやらあーんぱーんち!やらをついつい見てしまい、開幕に向けてテンションが上がってきましたよ。最後の2つでテンションが上がるかどうかはヒトによって違いはあるかもしれませんが(笑)。