新体制

 で、その始動を迎えるメンバーですが。結局、外国人枠はリカルジーニョと新助っ人クレーベルの2人体制で行くんですかね。…もしやフランスからあのヒトが帰ってきたりするのか?

 玉田はG子に拉致されて明日から欠席。この時期にチームを離れるというのはかなり痛手ではある(…更に行く先がG子の元じゃあねぇ…)けれども、玉田が代表で掴んだ自信というのもなかなか得難いものだと思うので、選ばれた以上精一杯やってきて欲しい。

 しかしドイツ戦の稲本といい、今回の坪井や久保といい、監督は日本代表をリハビリの場にするのが好きですねぇ。

        • -

 もう一人日の丸を背負っている小林祐三も、彼の地で頑張っている模様。優勝して帰ってこい!