満員

↑の写真でお分かりになるかもしれませんが、今日はバックスタンドで立ち見観戦でした。
持っていたのは自由席のチケットだったんですが、到着した12時半、すなわち試合開始2時間半前の段階でゴール裏は既に満員状態。
アウェイ側が空いているのでそれでも構わなければ移動して下さい、との指示が出ていました。
係員の方に聞いてみると、試合開始直前にバックスタンド最上段が開放される可能性がある、との事でしたので、アウェイに行くならそっちの方がいいかな、と思い、コーナーフラッグのすぐ側でその2時間半待機してました。
で、本当に試合開始直前、まさに今キックオフされよう!という瞬間に移動開始。
いや、バックスタンドって見やすいですね。
永田が一瞬の躊躇の後キーパーへバックパスする瞬間もばっちり見えました(笑)

でもまぁ、やっぱゴール裏で声を出している方が性に合ってるかな(笑)