何が何でも残れ

日曜日、最終節、大分トリニータ戦。
現地に行きたくても、時間、お金、様々な要因で行けない方も多いと思います。

柏、または自分の地元に残る皆さん。
柏のHUBででも、(恐らくセレッソとの二元中継になるであろう)テレビの前ででも、公式の速報画面を映し出した職場のPCの前ででも、携帯電話の速報サイトででも、とにかく心を遙か九州に向けて、柏の勝利を祈っていて欲しいと思います。

大分に乗り込む皆さん。
その多くの“行きたくても行けない人、スタジアムで声を出したくても出せない人”の分も、頑張って、声が嗄れるまで、喉が潰れるまで、声を出して選手達を後押ししていきましょう。

自分も、勿論、力の限り声を出します。


全ての、柏を応援する人の祈りが届くように。