ぐったり

今日あった事。
①終了間際に失点
②駐車場から出るのに1時間
③東名の御殿場付近で突如大雨

        • -

更に町田付近では事故だかで渋滞していたようでしたが、車で柏まで帰られた皆様方は無事着きましたでしょうか?

        • -

試合に関しては…。
ゴール前ならシュート打て

サイド行ったらクロス上げろ
の2点。
その前段階で持ちすぎることによってのしょうもない取られ方が多すぎます。何事も行動を起こさない事には、何ら意味のある結果が得られないでしょ?
やってみりゃ意外と上手くいく…といいのだけれど。

        • -

個人的感想としては、左のサイドバックで出場した小林祐三の頑張りが良かった。
それだけに自分のサイドを崩されての2失点はとても悔しいだろうな…。

        • -

とにかく、今後のチームのあり方云々を抜きにして考えなくてはいけない現実的な問題としての残留争いは、今日途中までリードしていたセレッソがロスタイム失点で引き分けてくれた事によって勝ち点4差になるにとどまりました。
1勝1分けの勝ち点、1.5ゲーム差。得失点差では多少のアドバンテージがあります。
火曜日にはホームで浦和戦。日曜日に最終節大分戦。
泣いても笑ってもこの1週間で決まります。

頼むぜ、ホント。