玉田ヴィジョン

結果的に決勝点をたたき出しました。本人的にはニアをビシッ!…と抜くイメージだったのでしょう、当たり損ねて蹴った後によろよろしてましたね(笑)とはいえ、ディフェンスラインの裏を抜ける動きは秀逸。そう、柏でも例えば大野のパスからそういうゴールを決めてくれれば…。

その数分後のシーンは、トラップといいその後のシュートまでのステップといい、玉田らしさが出ていて素晴らしかった。1点目と違ってバシッと芯を捕らえたいいシュート。決まってりゃ完璧だったんだけどねぇ。
その外れたシュートがゴール裏に控えていたカメラマンのカメラ直撃してレンズフード吹っ飛んでました(笑)
その強烈なシュートをまた土曜の清水戦で見せて下さい。無論、今度はカメラではなくゴールネットを…ね。

        • -

そうそう、テレビから観て右側ゴール裏に2枚、左側ゴール裏に1枚貼ってあった黄色い玉田の横断幕が目立ってました!
黄色、っていうのが素晴らしい(笑)