勝ちました

ジーコに変わって最大の収穫って…

悪運が異様に強くなった

事だと思う今日この頃…。今日も試合開始直後の相手の攻勢を0点で防げたのがで大きかったですね。3点くらい取られていてもおかしくなかった。相手にしてみれば序盤で1点取って日本を焦らせ、その間隙を縫ってもう1点!というゲームプランだったと思うのですが、ジーコの悪運にやられてしまいましたか。名将マチャラと言えどもそこまで織り込むことは無理だったか(笑)

しかし俊輔のフェイントは上手かったな…。テレビで見てるこっちも切り返すものかと思ったよ。ここぞの場面で決める鈴木も見事。

しかししかし今日のMVPはもちろん通訳。かっこいいぞ通訳。通訳が退席するシーンなんて初めて見たよ。