マリノス戦プレビュー

マリノスってここまで2試合しか負けていないのか…。

1.ファーストステージ市原戦

2.セカンドステージ名古屋戦

市原戦は確か気温4度とかそんな状況で試合していたような…。テレビで見ていましたが、市原が運動量で圧倒。シーズン前からアジアの大会に出ていたマリノス疲労蓄積具合がかなりのものだったんだなぁ、とそんな印象でした。

名古屋戦は久保が退場した劣勢になった模様…。

…ま、普通に考えればこれ位の支持率になりますわな。

        • -

とにかく、集中力を高めて1分1秒を大事にしていくしかないでしょう。安易なプレーをしないこと。ファーストステージでの対戦時のような無様な失点は厳禁。ここ3試合の引き分けを決して無駄にしてはいけない。

        • -

何度も書いているけど、茂原に期待したいです。